新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休園について

令和3年 1月19日

 保護者 様

                                

高浜市長 吉岡 初浩

社会福祉法人そらかぜ 理事長 髙瀬 仁悟

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休園について

 

  寒風の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

日頃は、本園の保育運営に対しまして、ご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

 さて、この度、園の関係者に新型コロナウイルス感染症の発生が判明し、臨時休園をいたしました。

 つきましては、下記の内容をご確認いただき、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

 

 

1 臨時休園期間について 

令和3年1月18日(月)  

 

2 期間中の保育料(1~2歳児)について

   保育料については減額することとし、臨時休園期間に応じて日割り計算をし、後日調整いたします。詳細については後日おしらせいたします。

 

3 期間中の給食費(3~5歳児)について

給食費については減額することとし、臨時休園期間に応じて日割り計算をし、後日調整いたします。詳細については後日おしらせいたします。

 

 

4 備考

(1)息苦しさ、強いだるさ、高熱、味やにおいを感じない等、疑わしい症状がお子さんにみられる場合は、「帰国者・接触者相談センター(衣浦東部保健所)」(0566‐22‐1699)へ連絡し、指示に従ってください。その際、指示を受けた内容を速やかに園にご連絡ください。

(2)今日、新型コロナウイルス感染症のリスクをゼロにすることは困難であり、誰もがかかり得る感染症となっています。このことに関して差別や偏見が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。

 

 

 

 

問い合わせ先

保育料について:こども育成グループ   521111(内線363)

給食費について:たかはまこども園     53-1719