R3 3歳さんの泥遊び

30℃近い気温が続くなか、

来週の水遊びや、再来週のプール開きより先に涼しげな遊びをしている3歳さん。

 

ほし組さんの泥遊び風景です。 

水溜りで跳ねてみたり、泥団子を作ってみたり気持ちよさそうでした。

涼しそうで、見ていて羨ましいです。

 

元気に遊んだ証拠はお洋服に出ているので、きっとお母さんたちは大変だと思います。

お洗濯よろしくお願いします。

 


こちらはつき組さん。

 

砂のお山を作ってみたり、先生の足を埋めてみたり、

時にはタライの中でもじゃぶじゃぶ。

 

 2組から「冷たーい」、「きもちーい」と好評の泥遊び。

来週からも涼しげなイベントいっぱいです!