R3 4歳さん、5歳さん一緒にお出かけです。

いざ、大山公園へ!

朝から忙しそうな4、5歳さん。

違う学年の子と手を繋いで、今日は大山公園へお出かけです。

朝のみんなは元気に手を振ってます!

いってらっしゃい!

 


大山公園に到着です。

お参りの後、秋の落とし物を探します。

たくさん拾えたかな?

聞いてみた所、どんぐりが豊作だったようです!

 

 

みんな無事に帰ってきました。

おかえりなさい!

行きは元気だったみんなもお疲れのご様子…、頑張ったね!

「疲れたー」の声もありましたが、「楽しかった!」という声もあったのでまた少し大きくなったのかな、と思います。

他学年の子と手を繋いでお出かけもいい経験だったと思います!