R3ちょっと早めのクリスマス

ちょっと早めのクリスマス

クリスマス会のため、リズム室に行く もくせいさん
クリスマス会のため、リズム室に行く もくせいさん

 

こども園に少し早いクリスマスが来ました。

今日は学年毎にクリスマス会をしました。


みんなのために来てくれました!

サンタさんがみんなにプレゼントを持ってきてくれました!

みんなちゃんともらえたかな?

 

4歳さんと5歳さんはクリスマス会の後にくじ引きもしました。

中身は帰ってからのお楽しみだね!

 

イベントいっぱいの12月、あっという間に終わってしまいました。

今日会えるのが今年最後の子も多いけど、また来年元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!