R4,運動会の練習

運動会お疲れ様でした!

一気に肌寒くなったこのごろ。

しかし、前日から夏日となった今年の運動会!

気温だけでなく、子どもたちの熱気も相まって暑い日になったのではないでしょうか!

 

当日の様子はお父さんやお母さん達の目に直接焼き付いていると思うので、

今回は運動会の練習や準備風景をお伝えしたいと思います!

練習でも全力で、真剣勝負!

 


他学年の練習を見学中。

遊戯の練習では、音楽が流れると一緒に踊り出す姿が見られました。


運動会を週末に控えたとある日。

怪我をしない様、みんなで園庭の石拾いをしてくれました。

 

5歳さんは遊戯で使う旗を自分で染めたり、

太鼓への気合が高まっている様でした。

 

 


 日に日に準備が進み、遊戯や入場行進が上手になっているのを実感した日々でした!